人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日いよいよ・・・* >>

実は・・・*

実は・・・*_e0189633_22194862.jpg


実はあと少しで我が家に新しい家族がやってきます*

彼女に出会ったのはかれこれ2週間前。

ガラス越しに見つめる目はいとおしく、
でも、共働きで帰りが遅い私たちには
家族として一緒にやっていく自信がありませんでした。

悩むこと1週間。
夢にまで出てくるようになり、
次に逢いに行ったとき、いなかったらスッパリ
あきらめがつくと思っていました。

が、しかし、
1週間後、彼女は変わらぬ愛くるしさで
こちらを見るではありませんか。


『家族になるかぃ?』


こうして彼女は私たちの家族となることになりました。
2回目のワクチン注射を終えたさらに1週間後、
迎えに行きます。

今は本やサイトやいろんなものから情報を得て、
日々勉強中です。


彼女との生活がうまくいきますように。
これからが大変だけれど、
その分幸せも倍かなぁ...




by fika_time | 2005-04-27 20:30 | 凸凹コンビ*
<< 明日いよいよ・・・* >>