人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようこそ我が家へ* 実は・・・* >>

明日いよいよ・・・*



明日いよいよ・・・*_e0189633_22205674.jpg


彼女がうちにやってくるのは実は明日*
少しドキドキしています。

彼女の名前を協議した結果、
というか、「さくらは?」「お、いいね」の
二つ返事で決まったのかも。

いいね。と言った後もしばし違う名を考えていたのだが、
どうもしっくりこない。

ということで(?)
命名:『さくら』に決定です。

もともと桜の歌で良い歌がたくさんあって、
どれも大好きな歌ばかりで、
我が家にやってくるのも春(ちょっと過ぎたけど..)
ということで(?)決まりました。


桜(さくら)は短い時間で散ってしまう、
ある意味悲しくはかないものだと思われますが、
散った花びらは土に返り、また新しく美しく花を咲かせます。


そんないつまでも(永く)美しくやさしい花を咲かせる
桜(さくら)でいて欲しいな。



by fika_time | 2005-04-28 20:46 | 凸凹コンビ*
<< ようこそ我が家へ* 実は・・・* >>