<< Flower* ミラクル* >>

マクロの世界*



e0189633_1321394.jpg


Newレンズで何の目的も無く試し撮り*


でもマクロの世界に感動しきり。

ごくごく身近にあるものが、
全く違うものになる。

それがマクロ世界の楽しみなのかなぁーと。

宇宙から見た私達が ちっちゃな生き物なのと同じように、
普段足元にいる小さな生き物達が
しっかと生きているのを感じることが出来る
とっても不思議な世界。

動植物だけに限らず、
洋服の繊維だったり、光だったり、
赤ちゃんのまつ毛だったり。


腕は全くついていけないけれど、
楽しんで撮っていこうと思う今日この頃でした*



私のお肌は写しちゃ嫌ょ。と思う今日この頃・・・(; ̄Д ̄)




てか、三脚無いと厳しーぃぃぃ。



[PR]
by fika_time | 2009-06-20 22:30 | Photograph*
<< Flower* ミラクル* >>