人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕日* 黒い犬* >>

ご近所訪問*

ご近所訪問*_e0189633_19255848.jpg





今日は犬ブログでかれこれ4年前に知り合った
てつぶんママ宅へ遊びに行ってきました~!

先日引っ越されてきて、
車で20分とかからないご近所さんに!
いやはや嬉しい限り~*

私がCafeで働いている時に、
わざわざお店に来ていただいて以来です。

なのに、話は尽きることなく、
アッ!という間に時間が過ぎて・・・♪


ほんと、ブログとか、日記とかって、
顔は見ていないんだけれど、
まるで会って話しているかのような錯覚があるから不思議*

その人の事を以前から知ってるわけでもないのに、

きっと自分の性格や、
表現の仕方が文章に素直に出るからなのかなぁ。

会ったことも無いけれど、
『あ、同じニオイ感じる』とか( ̄m ̄*)


本当に楽しい時間を過ごせましたー*
またコーヒー持って遊びに行きます♪


しっかし、ひーこさん(娘さん)かわいかった~(*´ェ`*)


あ、写真は何故かコーヒークリームを口にし、
でも視線の先はちびまるこちゃんに夢中のひーこさん*


by fika_time | 2009-07-10 23:51 | Friend*
<< 夕日* 黒い犬* >>