<< メープルシフォンケーキ* まったり家Cafe* >>

穴場*



e0189633_19162457.jpg


我が家(マンション)のベランダから見える
毎年恒例の花火大会です*


で、ついでに穴場スポット(スーパー駐車上)も見えます(笑)
とっても小さなスーパーなので、結構穴場デス( ̄m ̄*)


毎年親を呼んだり、
犬仲間を呼んだり(9人12匹)、
去年は仕事で家に着いた途端に始まって、
缶チューハイ片手に一人で見てました。
(パパンはゴルフで遅れて帰ってきた)

初年度は、マンションの住人の誰もが
『見えるって言っても小さくチョコっとだけだろう』と思っていて、
始まった途端にマンション中が
『おぉぉぉぉぉーっ!!(゚Д゚;)』と
予想以上の見え方に誰もが驚いてました(笑)


渋滞&トイレなどの心配も無い花火の楽しみ方も
なかなか良いものでゴザイマス


[PR]
by fika_time | 2009-08-01 22:15 | Photograph*
<< メープルシフォンケーキ* まったり家Cafe* >>