<< 穴場* 嬉しそうな彼* >>

まったり家Cafe*

e0189633_21555047.jpg




本日はコプーマちゃんが我が家に来ましたー*

我が家に来られる条件(?)は『犬が大丈夫なコト』。
それはそれは人が大好きな我が家の凸凹コンビ。
犬が苦手な人には地獄の様な我が家です・・・・ハィ( ̄m ̄*)

コプーマちゃん家にも大きなワンちゃんが♪
お茶しようとしていたCafeが定休日だったので、
『ならば家来る?』ってことで急遽我が家に・・・。

さすが犬好き*
すっかり凸凹コンビと打ち解けてまったり(?)しておりました。
(遊べ遊べと騒がしいお嬢が一匹いましたが・・・)


なんのおかまいもしませんで・・・(; ̄Д ̄)

しかも一度も作った事の無いごはんを毒味させるし・・・


ちなみにランチは

*トマトとモッツァレラのペンネ*

本当はフルーツトマトを使ったり、
生ハムも入るレシピなのだが・・・・。


ま、許しておくれ。


もうちっと味が濃くてよかったかなー。


ま、個人で調節ということで( ̄m ̄*)





コプーマちゃんとは働いているお店も違うし、
シフトも数回しか一緒になったことがないけれど、
一生懸命に生きてる姿が私は大好きです♪
将来もっとステキ女子になるわっ。

今はたっぷり充電して、
秋におもいっきり笑えることを祈るわ*


ま、ご近所だし、
懲りずにまたまったりしに来てね~。




また毒味・・・・フフッ( ̄m ̄*)



[PR]
by fika_time | 2009-07-28 20:00 | おうち・そとCafe*
<< 穴場* 嬉しそうな彼* >>