<< バナナのどっしりシフォン* 夕日* >>

人生初*

e0189633_21574416.jpg




ワタクシ、
人生で初めて『バレエ』を鑑賞してきました。
(in新国立劇場)

同じ職場で働いている方が出演するので、
お誘いをうけて、バレエ鑑賞デビュー

演劇は数回見た事があるものの、
バレエは人生初*


いやー・・・


スゴイ。


言葉は一切無く、
踊りと音楽のみで物語(作品)を表現することの素晴らしさ*


まさに芸術*




そして、(職場の)彼女が出演した演目(であってる?)の
振付は劇団四季の振付をもする坂本登喜彦氏。

近代バレエというのかなぁー?
一般的(?)なバレエではなく、
うーん・・・なんと言っていいのか・・・


『動くアート(芸術)』でした*


素人が見ても『ハッ』とするような、脈動感ある力強い踊り。
見ていて鳥肌が立ち『ゾクゾク』する踊りでした。


そして、いつも職場に居る彼女とはうってかわって、
舞台上の彼女はとても美しくて、
女性の私から見ても惚れ惚れするほどでした。


日々のレッスン(トレーニング)を積み重ねてこその美しさ*



みっちゃん、すっごくキレイだったょ!!!



ありがとう♪


[PR]
by fika_time | 2009-07-18 20:16 | Friend*
<< バナナのどっしりシフォン* 夕日* >>