カテゴリ:Photograph*( 42 )

成長中*



e0189633_1442215.jpg


順調な成長をしている赤アブ君*



[PR]
by fika_time | 2009-09-20 01:47 | Photograph*

ベランダ菜園*


e0189633_15394.jpg


スクスクと育ってくれている赤カブ君。

1日でとっても大きくなります。


もっぱら・・・・・ベランダですが( *´艸`)



[PR]
by fika_time | 2009-09-08 01:09 | Photograph*

お土産*

e0189633_3234549.jpg




そして田舎に帰ると
何故かこの2種を『箱』で頂く(゚д゚)


この黒酢ドリンク、
スーパーで買うと意外と高いのょ。


その他に、
ゆず、ぬかご(山芋の実)、みょうがを頂く。

全て自家製です。


ありがたや(*´ェ`*)


[PR]
by fika_time | 2009-08-16 22:10 | Photograph*

隕石?



e0189633_1911465.jpg


右の小さい花火を人差し指と中指で隠して・・・




パッと見、



隕石が落ちてきたかの様。






事実だったら恐いけどぅ(゚Д゚;)


[PR]
by fika_time | 2009-08-05 19:10 | Photograph*

穴場*



e0189633_19162457.jpg


我が家(マンション)のベランダから見える
毎年恒例の花火大会です*


で、ついでに穴場スポット(スーパー駐車上)も見えます(笑)
とっても小さなスーパーなので、結構穴場デス( ̄m ̄*)


毎年親を呼んだり、
犬仲間を呼んだり(9人12匹)、
去年は仕事で家に着いた途端に始まって、
缶チューハイ片手に一人で見てました。
(パパンはゴルフで遅れて帰ってきた)

初年度は、マンションの住人の誰もが
『見えるって言っても小さくチョコっとだけだろう』と思っていて、
始まった途端にマンション中が
『おぉぉぉぉぉーっ!!(゚Д゚;)』と
予想以上の見え方に誰もが驚いてました(笑)


渋滞&トイレなどの心配も無い花火の楽しみ方も
なかなか良いものでゴザイマス


[PR]
by fika_time | 2009-08-01 22:15 | Photograph*

嬉しそうな彼*




e0189633_2092766.jpg


まだ空が暗くなりきっていない時、

広い広い空の上で、

嬉しそうに笑っている『彼』がいました*




そう、ふと花火大会に行きました。


同日、隅田川の花火大会と言っているのに、
別の都内の花火大会へ行った我が家。
(しかも遠い)

メイン会場が目の前にあるのに、駐車場で見る我が家。
(しかも出口付近キープ)

そして花火が上がると同時に寝始める我が家の凸凹コンビ(犬)。
(犬って花火・雷が苦手じゃ・・・)




( ̄_J ̄)...何か?



[PR]
by fika_time | 2009-07-26 20:08 | Photograph*

方向*



e0189633_19585411.jpg



ふと・・・・



迷う。






そんな時、あるよねぇ(-ι_- )




あぁ、どこか写真撮りに行きたいなぁ・・・

てなわけで、モデル募集( ̄m ̄*)


[PR]
by fika_time | 2009-07-25 23:58 | Photograph*

夕日*



e0189633_13294935.jpg


お散歩の帰り道、
雲の合間を太陽が沈んでいきました。


とっても良い場所で写真を撮っている方が。

きっとステキな写真(夕日)なんだろうなぁ・・・*


レンズを通して見るだけでなく、
一眼レフ片手に肉眼で夕日を見ていたこの人の写真を
とても見てみたいと思った私でした。


[PR]
by fika_time | 2009-07-12 22:30 | Photograph*

Flower?

e0189633_0451564.jpg




とってもキレイな花・・・と思いきや、

造花だったり・・・・*


[PR]
by fika_time | 2009-06-22 22:58 | Photograph*

Flower*



e0189633_13124263.jpg


ベランダの花のめしべ(?)を撮ってみたら、
かわいぃハートが向かい合ってました

この写真をパパンに見せたら・・・


『こういう写真撮る機会って(他に)あるの?』


・・・・(; ̄Д ̄)


カメラに全く興味の無いパパンからは、
たまに衝撃的な発言が出ます。

ま、確かに興味ない人からみたらそうだけれども・・・・


『い、いいレンズだもの
 じ、人物撮影や風景撮影にだって使えるんだょ!
 (使いこなせるかは別だけど・・・)』


と、苦し紛れに言いましたが・・・何か?( ̄_J ̄)


[PR]
by fika_time | 2009-06-21 13:11 | Photograph*