カテゴリ:Photograph*( 42 )

マクロの世界*



e0189633_1321394.jpg


Newレンズで何の目的も無く試し撮り*


でもマクロの世界に感動しきり。

ごくごく身近にあるものが、
全く違うものになる。

それがマクロ世界の楽しみなのかなぁーと。

宇宙から見た私達が ちっちゃな生き物なのと同じように、
普段足元にいる小さな生き物達が
しっかと生きているのを感じることが出来る
とっても不思議な世界。

動植物だけに限らず、
洋服の繊維だったり、光だったり、
赤ちゃんのまつ毛だったり。


腕は全くついていけないけれど、
楽しんで撮っていこうと思う今日この頃でした*



私のお肌は写しちゃ嫌ょ。と思う今日この頃・・・(; ̄Д ̄)




てか、三脚無いと厳しーぃぃぃ。



[PR]
by fika_time | 2009-06-20 22:30 | Photograph*

Swimming*



e0189633_252018.jpg


実は最近、
近所のスポーツクラブが安く行けることが判明。
(パパンの社会保険の福利厚生の一部。)

私は運動が大の苦手です...ハィ。
(万年文化部でしたが...何か?)

が、その中でも水泳だけは昔好きだった授業*

と言っても、海には(泳ぎに)行った事が無いので、
かれこれン十年振りの水泳。

そう、水着が無い。

無論、ビキニなんぞ来た事も無く・・・。
ン十年前のスクール水着を着るわけにもいかず...(-公-;)
ということで、新調しましたー*


果たして使う日が来るのか・・・・・?


てか、ン十年振りで泳げるのか、私・・・(゚Д゚;)



[PR]
by fika_time | 2009-05-24 22:46 | Photograph*

Rose*



e0189633_1372474.jpg


実家のバラがキレイに咲いていました*

何故か最近"バラブーム"到来の父・・・。

次は何かしら…。


あぁ、マクロレンズが欲しい・・・・


[PR]
by fika_time | 2009-05-16 22:35 | Photograph*

可愛い仔*



e0189633_14632.jpg


お散歩の途中で出会った可愛い仔。

とっても不思議な柄だったなぁ*

人に慣れていない様子だったけれど、
ゆっくりゆっくり近づいたら目線をこっちに向けてくれました。

今度会ったときもモデルよろしくね*


[PR]
by fika_time | 2009-05-03 22:45 | Photograph*

Marathon*



e0189633_147269.jpg


元会社の先輩*

70キロマラソンに初チャレンジ。
ラスト5キロに行ってくる!のVサイン*

次は100キロマラソンにチャレンジだそうです・・・・(゚Д゚;)


[PR]
by fika_time | 2009-04-11 22:47 | Photograph*

Art*



e0189633_1532633.jpg


自らの力だけで
こんな素敵な形になるなんて、
本当にスゴイ生命力だなぁーと思う。

まさに芸術よね*



[PR]
by fika_time | 2009-04-07 22:52 | Photograph*

桜並木*



e0189633_2195479.jpg


近所の桜並木。

決して大きくはないけれど、
地元に愛されてる感満載。

これからも毎年キレイな桜を咲かせてね*


[PR]
by fika_time | 2009-04-05 22:15 | Photograph*

桜*



e0189633_0325669.jpg


あっという間に散ってしまう桜。

だからより一層美しく感じるのかな・・・*



[PR]
by fika_time | 2009-04-04 22:00 | Photograph*

Trial*



e0189633_1392539.jpg


新しい相棒で試し撮り。


・・・・・微妙な2匹*

[PR]
by fika_time | 2009-03-08 22:38 | Photograph*

Couple*



e0189633_1445138.jpg


三脚無しでよく踏ん張った・・・・
(左下に人影が・・・笑)

夜、キレイだったなぁー*


朝寒かったけど…
むちゃんこ楽しかったー*

団体でDisneyもGood*



[PR]
by fika_time | 2009-02-20 22:44 | Photograph*