カテゴリ:Friend*( 11 )

てっつん*



e0189633_227149.jpg


瞳の中に私を映してくれる、

可愛い・・・いや、かっこいい男子に再会(*´ェ`*)




[PR]
by fika_time | 2009-11-03 22:10 | Friend*

Fish*



e0189633_1222381.jpg



近くによると、近くに来てくれるのであった。


・・・・(*゚д゚*) ←ちょっと嬉しい。




注:本人達はエサ目当てデス。



[PR]
by fika_time | 2009-11-01 01:26 | Friend*

ご近所訪問4*



e0189633_15495153.jpg



寝ている姿もまた、


・・・・可愛い(*´ェ`*)



[PR]
by fika_time | 2009-10-31 15:51 | Friend*

ご近所訪問3*


e0189633_2058416.jpg


すこぶる可愛・・・・

!!(゚Д゚;)




ナイスツッコミ。


[PR]
by fika_time | 2009-10-30 21:03 | Friend*

ご近所訪問2*


e0189633_19205090.jpg


久々に会った彼女は、

寝癖がついていてもすこぶる可愛いのであった(*´ェ`*)



[PR]
by fika_time | 2009-10-29 19:23 | Friend*

猫パンチ*



e0189633_043949.jpg


まだ3ヶ月というのに・・・

素晴らしい猫パンチなのであった(*゚д゚*)



[PR]
by fika_time | 2009-10-02 00:44 | Friend*

Kohada*


e0189633_050491.jpg


彼女の名は『こはだ』。

3ヶ月の女子(♀)。


・・・とは思えない動きっぷりに驚き(*゚д゚*)



[PR]
by fika_time | 2009-09-29 22:22 | Friend*

人生初*

e0189633_21574416.jpg




ワタクシ、
人生で初めて『バレエ』を鑑賞してきました。
(in新国立劇場)

同じ職場で働いている方が出演するので、
お誘いをうけて、バレエ鑑賞デビュー

演劇は数回見た事があるものの、
バレエは人生初*


いやー・・・


スゴイ。


言葉は一切無く、
踊りと音楽のみで物語(作品)を表現することの素晴らしさ*


まさに芸術*




そして、(職場の)彼女が出演した演目(であってる?)の
振付は劇団四季の振付をもする坂本登喜彦氏。

近代バレエというのかなぁー?
一般的(?)なバレエではなく、
うーん・・・なんと言っていいのか・・・


『動くアート(芸術)』でした*


素人が見ても『ハッ』とするような、脈動感ある力強い踊り。
見ていて鳥肌が立ち『ゾクゾク』する踊りでした。


そして、いつも職場に居る彼女とはうってかわって、
舞台上の彼女はとても美しくて、
女性の私から見ても惚れ惚れするほどでした。


日々のレッスン(トレーニング)を積み重ねてこその美しさ*



みっちゃん、すっごくキレイだったょ!!!



ありがとう♪


[PR]
by fika_time | 2009-07-18 20:16 | Friend*

ご近所訪問*

e0189633_19255848.jpg





今日は犬ブログでかれこれ4年前に知り合った
てつぶんママ宅へ遊びに行ってきました~!

先日引っ越されてきて、
車で20分とかからないご近所さんに!
いやはや嬉しい限り~*

私がCafeで働いている時に、
わざわざお店に来ていただいて以来です。

なのに、話は尽きることなく、
アッ!という間に時間が過ぎて・・・♪


ほんと、ブログとか、日記とかって、
顔は見ていないんだけれど、
まるで会って話しているかのような錯覚があるから不思議*

その人の事を以前から知ってるわけでもないのに、

きっと自分の性格や、
表現の仕方が文章に素直に出るからなのかなぁ。

会ったことも無いけれど、
『あ、同じニオイ感じる』とか( ̄m ̄*)


本当に楽しい時間を過ごせましたー*
またコーヒー持って遊びに行きます♪


しっかし、ひーこさん(娘さん)かわいかった~(*´ェ`*)


あ、写真は何故かコーヒークリームを口にし、
でも視線の先はちびまるこちゃんに夢中のひーこさん*


[PR]
by fika_time | 2009-07-10 23:51 | Friend*

黒い犬*



e0189633_318145.jpg


彼(文太)の定位置は玄関の下駄箱*


黒いワンコを撮るのって、

難易度が高いと思うのは私だけ・・・・?


やっぱり♂は毛が立派で羨ましい~(゚д゚)


[PR]
by fika_time | 2009-07-10 22:17 | Friend*