<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うへへっ*



e0189633_21254133.jpg


娘達・・・・

その笑いとその姿には どうかと思うぞ・・・(-公-;)


[PR]
by fika_time | 2009-06-28 21:25 | 凸凹コンビ*

Flower?

e0189633_0451564.jpg




とってもキレイな花・・・と思いきや、

造花だったり・・・・*


[PR]
by fika_time | 2009-06-22 22:58 | Photograph*

Flower*



e0189633_13124263.jpg


ベランダの花のめしべ(?)を撮ってみたら、
かわいぃハートが向かい合ってました

この写真をパパンに見せたら・・・


『こういう写真撮る機会って(他に)あるの?』


・・・・(; ̄Д ̄)


カメラに全く興味の無いパパンからは、
たまに衝撃的な発言が出ます。

ま、確かに興味ない人からみたらそうだけれども・・・・


『い、いいレンズだもの
 じ、人物撮影や風景撮影にだって使えるんだょ!
 (使いこなせるかは別だけど・・・)』


と、苦し紛れに言いましたが・・・何か?( ̄_J ̄)


[PR]
by fika_time | 2009-06-21 13:11 | Photograph*

マクロの世界*



e0189633_1321394.jpg


Newレンズで何の目的も無く試し撮り*


でもマクロの世界に感動しきり。

ごくごく身近にあるものが、
全く違うものになる。

それがマクロ世界の楽しみなのかなぁーと。

宇宙から見た私達が ちっちゃな生き物なのと同じように、
普段足元にいる小さな生き物達が
しっかと生きているのを感じることが出来る
とっても不思議な世界。

動植物だけに限らず、
洋服の繊維だったり、光だったり、
赤ちゃんのまつ毛だったり。


腕は全くついていけないけれど、
楽しんで撮っていこうと思う今日この頃でした*



私のお肌は写しちゃ嫌ょ。と思う今日この頃・・・(; ̄Д ̄)




てか、三脚無いと厳しーぃぃぃ。



[PR]
by fika_time | 2009-06-20 22:30 | Photograph*

ミラクル*

e0189633_22242091.jpg




ミラクルが起きました(*´ェ`*)
なんと我が家に新しい仲間が増えました。


とうてい手が届かないと 断念していたマクロレンズ。
(AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)


なんと、パパンのヘソクリ(?)ポイントを
使っても良いとのお達しが!

なんと現金支払いでは
1万円でおつりが来るというミラクルな価格。
(定価を知るとミラクル度UP↑)



パパンありがとうぅぅ* 大切にするよぅぅ*



・・・・が、試し撮りするも難易度高し。


いつもの如く、使いこなせるかは…(; ̄Д ̄)


[PR]
by fika_time | 2009-06-20 12:37 | Camera*

苺のショートケーキ*



e0189633_30628.jpg


誕生日と言ったら苺のショートケーキ*

で、誕生日しか食べられないからなのか、
誕生日じゃない日にも無性に食べたくなるのは・・・

一体何故?



[PR]
by fika_time | 2009-06-02 22:59 | おうち・そとCafe*