<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

魅力的な・・・*



e0189633_1515584.jpg


魅力的な(人間の)女性の話をしていたら、
ふと魅力的な顔をしている娘が一匹*

彼女が今何を考えているのか、
すごーく気になる今日この頃。


・・・・でも、実は何も考えていない方に一票( *´艸`)


[PR]
by fika_time | 2009-08-30 22:30 | 凸凹コンビ*

いただきもの*



e0189633_215443.jpg


頂き物の手作りブルーベリージャム*


絶品です(゚д゚)




[PR]
by fika_time | 2009-08-18 22:05 | おうち・そとCafe*

クワガタ*(もといカブトムシ)

e0189633_37726.jpg



彼に助けを求められていると思うのは私だけ?(゚Д゚;)




[PR]
by fika_time | 2009-08-16 22:30 | Family*

お土産*

e0189633_3234549.jpg




そして田舎に帰ると
何故かこの2種を『箱』で頂く(゚д゚)


この黒酢ドリンク、
スーパーで買うと意外と高いのょ。


その他に、
ゆず、ぬかご(山芋の実)、みょうがを頂く。

全て自家製です。


ありがたや(*´ェ`*)


[PR]
by fika_time | 2009-08-16 22:10 | Photograph*

メロン*

e0189633_3262063.jpg




久々に彼女に会ったけれど・・・

何時見てもベッピンさんだわー(*´ェ`*)


[PR]
by fika_time | 2009-08-16 20:10 | Family*

Fika time at home*

e0189633_1335132.jpg




こんにちは、fika_time(ママン)です*

ママンと言っても人間の子供はいません。
世話のやける娘(♀)が2匹います。

別のところでblogを続けていましたが、
こちらに引越ししてきました*

またボチボチ更新できたら嬉しいです。


のんびりゆったり、

Fika time at home*




*Fika(フィーカ)=スウェーデン語で『コーヒーブレイク(タイム)』や『休息』。

*少しずつ以前の日記を移行予定です。
 (ニックネームが「くみまめ」になっている写真が多いですが・・・同一人物です*)


[PR]
by fika_time | 2009-08-07 13:15 | ごあいさつ*

隕石?



e0189633_1911465.jpg


右の小さい花火を人差し指と中指で隠して・・・




パッと見、



隕石が落ちてきたかの様。






事実だったら恐いけどぅ(゚Д゚;)


[PR]
by fika_time | 2009-08-05 19:10 | Photograph*

メープルシフォンケーキ*



e0189633_32089.jpg


ここ最近、
やっとオーブンの癖をつかんだような気がスル*


あくまで、おおよそ(゚д゚)


[PR]
by fika_time | 2009-08-03 22:00 | おうち・そとCafe*

穴場*



e0189633_19162457.jpg


我が家(マンション)のベランダから見える
毎年恒例の花火大会です*


で、ついでに穴場スポット(スーパー駐車上)も見えます(笑)
とっても小さなスーパーなので、結構穴場デス( ̄m ̄*)


毎年親を呼んだり、
犬仲間を呼んだり(9人12匹)、
去年は仕事で家に着いた途端に始まって、
缶チューハイ片手に一人で見てました。
(パパンはゴルフで遅れて帰ってきた)

初年度は、マンションの住人の誰もが
『見えるって言っても小さくチョコっとだけだろう』と思っていて、
始まった途端にマンション中が
『おぉぉぉぉぉーっ!!(゚Д゚;)』と
予想以上の見え方に誰もが驚いてました(笑)


渋滞&トイレなどの心配も無い花火の楽しみ方も
なかなか良いものでゴザイマス


[PR]
by fika_time | 2009-08-01 22:15 | Photograph*