タグ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm ( 6 ) タグの人気記事

隕石?



e0189633_1911465.jpg


右の小さい花火を人差し指と中指で隠して・・・




パッと見、



隕石が落ちてきたかの様。






事実だったら恐いけどぅ(゚Д゚;)


[PR]
by fika_time | 2009-08-05 19:10 | Photograph*

穴場*



e0189633_19162457.jpg


我が家(マンション)のベランダから見える
毎年恒例の花火大会です*


で、ついでに穴場スポット(スーパー駐車上)も見えます(笑)
とっても小さなスーパーなので、結構穴場デス( ̄m ̄*)


毎年親を呼んだり、
犬仲間を呼んだり(9人12匹)、
去年は仕事で家に着いた途端に始まって、
缶チューハイ片手に一人で見てました。
(パパンはゴルフで遅れて帰ってきた)

初年度は、マンションの住人の誰もが
『見えるって言っても小さくチョコっとだけだろう』と思っていて、
始まった途端にマンション中が
『おぉぉぉぉぉーっ!!(゚Д゚;)』と
予想以上の見え方に誰もが驚いてました(笑)


渋滞&トイレなどの心配も無い花火の楽しみ方も
なかなか良いものでゴザイマス


[PR]
by fika_time | 2009-08-01 22:15 | Photograph*

嬉しそうな彼*




e0189633_2092766.jpg


まだ空が暗くなりきっていない時、

広い広い空の上で、

嬉しそうに笑っている『彼』がいました*




そう、ふと花火大会に行きました。


同日、隅田川の花火大会と言っているのに、
別の都内の花火大会へ行った我が家。
(しかも遠い)

メイン会場が目の前にあるのに、駐車場で見る我が家。
(しかも出口付近キープ)

そして花火が上がると同時に寝始める我が家の凸凹コンビ(犬)。
(犬って花火・雷が苦手じゃ・・・)




( ̄_J ̄)...何か?



[PR]
by fika_time | 2009-07-26 20:08 | Photograph*

Marathon*



e0189633_147269.jpg


元会社の先輩*

70キロマラソンに初チャレンジ。
ラスト5キロに行ってくる!のVサイン*

次は100キロマラソンにチャレンジだそうです・・・・(゚Д゚;)


[PR]
by fika_time | 2009-04-11 22:47 | Photograph*

Art*



e0189633_1532633.jpg


自らの力だけで
こんな素敵な形になるなんて、
本当にスゴイ生命力だなぁーと思う。

まさに芸術よね*



[PR]
by fika_time | 2009-04-07 22:52 | Photograph*

真剣*



e0189633_265119.jpg



とにかく、遊ぶコトには真剣。

視線の先には・・・・大好きなおもちゃよね*


[PR]
by fika_time | 2009-03-25 22:05 | 凸凹コンビ*