タグ:Lumix DMC-LX2 ( 35 ) タグの人気記事

う・・・っ



e0189633_1163528.jpg



カメラ目線は嬉しいが・・・・



苦しいと思うぞ(゚Д゚;)



[PR]
by fika_time | 2010-08-15 22:17 | Family*

おんぶ*



e0189633_110948.jpg


必死に掴む手がまたカワユイ( ̄m ̄*)

More
[PR]
by fika_time | 2010-08-15 22:04 | Family*

Flower*



e0189633_133378.jpg



久々にコンデジ(かなり古い)で撮ったけれど...

More
[PR]
by fika_time | 2010-08-15 22:03 | Photograph*

ハグロトンボ*2



e0189633_111748.jpg


全身真っ黒も発見Σ(゚д゚)

甥っ子曰く、♀らしい。


[PR]
by fika_time | 2010-08-15 22:01 | Photograph*

ハグロトンボ*



e0189633_0565457.jpg


イカス体のトンボを発見Σ(゚д゚)
(羽は真っ黒)

甥っ子曰く、♂らしい。



[PR]
by fika_time | 2010-08-15 22:00 | Photograph*

お土産*

e0189633_3234549.jpg




そして田舎に帰ると
何故かこの2種を『箱』で頂く(゚д゚)


この黒酢ドリンク、
スーパーで買うと意外と高いのょ。


その他に、
ゆず、ぬかご(山芋の実)、みょうがを頂く。

全て自家製です。


ありがたや(*´ェ`*)


[PR]
by fika_time | 2009-08-16 22:10 | Photograph*

まったり家Cafe*

e0189633_21555047.jpg




本日はコプーマちゃんが我が家に来ましたー*

我が家に来られる条件(?)は『犬が大丈夫なコト』。
それはそれは人が大好きな我が家の凸凹コンビ。
犬が苦手な人には地獄の様な我が家です・・・・ハィ( ̄m ̄*)

コプーマちゃん家にも大きなワンちゃんが♪
お茶しようとしていたCafeが定休日だったので、
『ならば家来る?』ってことで急遽我が家に・・・。

さすが犬好き*
すっかり凸凹コンビと打ち解けてまったり(?)しておりました。
(遊べ遊べと騒がしいお嬢が一匹いましたが・・・)


なんのおかまいもしませんで・・・(; ̄Д ̄)

しかも一度も作った事の無いごはんを毒味させるし・・・


ちなみにランチは

*トマトとモッツァレラのペンネ*

本当はフルーツトマトを使ったり、
生ハムも入るレシピなのだが・・・・。


ま、許しておくれ。


もうちっと味が濃くてよかったかなー。


ま、個人で調節ということで( ̄m ̄*)





コプーマちゃんとは働いているお店も違うし、
シフトも数回しか一緒になったことがないけれど、
一生懸命に生きてる姿が私は大好きです♪
将来もっとステキ女子になるわっ。

今はたっぷり充電して、
秋におもいっきり笑えることを祈るわ*


ま、ご近所だし、
懲りずにまたまったりしに来てね~。




また毒味・・・・フフッ( ̄m ̄*)



[PR]
by fika_time | 2009-07-28 20:00 | おうち・そとCafe*

うへへっ*



e0189633_21254133.jpg


娘達・・・・

その笑いとその姿には どうかと思うぞ・・・(-公-;)


[PR]
by fika_time | 2009-06-28 21:25 | 凸凹コンビ*

ミラクル*

e0189633_22242091.jpg




ミラクルが起きました(*´ェ`*)
なんと我が家に新しい仲間が増えました。


とうてい手が届かないと 断念していたマクロレンズ。
(AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)


なんと、パパンのヘソクリ(?)ポイントを
使っても良いとのお達しが!

なんと現金支払いでは
1万円でおつりが来るというミラクルな価格。
(定価を知るとミラクル度UP↑)



パパンありがとうぅぅ* 大切にするよぅぅ*



・・・・が、試し撮りするも難易度高し。


いつもの如く、使いこなせるかは…(; ̄Д ̄)


[PR]
by fika_time | 2009-06-20 12:37 | Camera*

New lens*



e0189633_13984.jpg


新しい相棒(AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)が仲間入り。

使いこなせるかは・・・不明*


[PR]
by fika_time | 2009-03-06 01:01 | Camera*