人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< aalto coffee* ロングお散歩* >>

Swimming*



Swimming*_e0189633_252018.jpg


実は最近、
近所のスポーツクラブが安く行けることが判明。
(パパンの社会保険の福利厚生の一部。)

私は運動が大の苦手です...ハィ。
(万年文化部でしたが...何か?)

が、その中でも水泳だけは昔好きだった授業*

と言っても、海には(泳ぎに)行った事が無いので、
かれこれン十年振りの水泳。

そう、水着が無い。

無論、ビキニなんぞ来た事も無く・・・。
ン十年前のスクール水着を着るわけにもいかず...(-公-;)
ということで、新調しましたー*


果たして使う日が来るのか・・・・・?


てか、ン十年振りで泳げるのか、私・・・(゚Д゚;)



by fika_time | 2009-05-24 22:46 | Photograph*
<< aalto coffee* ロングお散歩* >>